2017年02月27日

ただいまライトルームに夢中です

写真は撮ってそのままというのが殆どでした。
色を調整、明るさを調整、そしてコントラストまで!
自分の思い通り?に写真を仕上げるって楽しい!

web-1281.jpg

例えばこの写真、元画像は全然違う空の色です。
こんな色にも変化させることが出来ちゃいます。

web-1282.jpg

フォトショップCS6とライトルームで今までの写真を変化完成型に持って行きたい。
失敗写真が思わぬ効果を生み出してみたり・・・・・・・!
ひそかに楽しんでいます。

そうそう、デスクトップもマザーボードを交換、16ギガのメモリーを搭載。
インテルコアi5 CPUに換装。

色々調べてみたら僕の使い方ぐらいではi7は過剰投資だろうとの結論に。
ライトルームからPhotoshopに移行するにも極めてスムーズ。

以前Windows10の立ち上がりが我慢できずに、起動はSSDに変更済みの為スムーズ。
無理な注文を聞いて下さるMサンに感謝です。
【写真加工の最新記事】
posted by bokebousi at 16:58| Comment(0) | 写真加工
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: