2016年11月05日

ブルーインパルス観てきました

時間はちょっと経ちましたが朝霞市での観閲式を見に行ってきました。
首相や防衛大臣もカメラに収めることが出来ラッキーな一日でした。
先ずはブルーインパルスの飛行写真から

bl1.jpg

bl2.jpg

bl4.jpg

bl5.jpg

suityoku.jpg
この垂直上昇なんてどんだけGが掛かってるんだろう?
エース級のみが操るブルーインパルスならではの妙技ですね。

ついでにオスプレイ初のお披露目!
音は静かでしたね。 二機編隊で頭上を通過しました。

os1.jpg

最期は内閣総理大臣。 威厳が有りますね。

kannetu1.jpg
posted by bokebousi at 12:47| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: