2016年11月02日

完全な失敗写真が・・・・・・・!

デジタルカメラって便利ですよね。
何枚でも撮れて気に入らないものは削除するだけ。
でも、今まで削除していた写真がどうにか残せるようになりました。

IMG_0726.JPG

例えばこの写真。プロペラをぶれて撮るのは忘れてましたからいいのですが
何のヘリかもわかりませんよね。 当然没です。

HERI.jpg

でもこうなれば空の色の処置は出来ませんでしたが、
何のヘリだったか分かるようになりました。
ハイレベルの方ならもっと綺麗に直せると思いますが、なんせ初心者!
自己満足のブログですから。

SORANAOSI.jpg

昔ならいろいろ教えていただかなくては出来なかったことが、YouTubeを見れば溢れんばかりの情報が。
ありがたい時代に生まれました。
たまたまフォトショップを持っていたので、この年になって勉強?を始めました。

RAW写真なんかも連写で撮ったら膨大な数になります。
まだまだ未熟ですからRAWへのチャレンジはお預けです。
誰も見てくれなくても自分の成長記録と思って大胆にもブログアップ。

歳をとると恥を恐れなくなることも味方しています(笑)


【写真加工の最新記事】
posted by bokebousi at 18:30| Comment(0) | 写真加工
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: